1. HOME
  2. ブログ
  3. ヒプノセラピー
  4. 私にとって非常に大きな効果でした。

私にとって非常に大きな効果でした。

以前から、右脳開発や精神世界に興味をもち、α脳波、速聴、瞑想、催眠術など様々なことをやって来ました。
しかしながら、どれも私のズボラな性格(三日坊主)のため、効果があがりませんでした。
ヒプノセラピーなら、ズボラな私でも他力本願で何か見えてくるのではないかと(過去世にも興味がありました。)、検索をしていると、このラピスさんのホームページを見つけました。それも、地元の富山ではありませんか!ところが、ヒプノセラピーの対象は「女性のみ」だったのです。(ガッカリ)
1週間くらい後でまたラピスさんのホームページを見ると、何と「女性のみ」が消えていたのです。(今考えると、これも導きだったのでしょう。)
早速申し込んで、ヒプノセラピーを受けました。
なかなか過去に入って行けず、先生も様々な手法を使って苦労されていました。途中、休憩を入れての再挑戦になってしまいましたが、何とか過去に入って行くことができました。短い時間(時間切れ)ではありましたが、過去世における家族と、現世における家族が、構成はちがいますが、やはり同じ家族であったり、身近な人であったり、ということが体験できました。
この過去世の構成を体験することにより、私のその後の態度が変わったと思います。
逆に、相手の態度が過去世からのものだと思えることが多々あります。嫌なことでも、全く気にならないようになりました。(これは私にとって非常に大きな効果でした。)

J(45歳男性 会社員)

関連記事