1. HOME
  2. ブログ
  3. ヒプノセラピー
  4. 思わぬプレゼントがありました。

思わぬプレゼントがありました。

昔から過去世に興味があったし、何故か気になる時代があって、その時代の絵や音楽がとても好きで何故だろうと思っていました。
夢にも見たことがありました。後性格的な事や体の事でいくつか気になってました。
さかのぼって行くと私は尼でした。夫に先立たれ尼になってましたが、悲しくて寂しくて夫の事ばかり思ってたみたいでした。何故私を置いて行ってしまったの?子供もおらず、一人で生涯を終えたようでした。
結婚して間もなく夫が戦に行き、その先で夫は亡くなってしまったようでした。名前はミサ。
その後、ラピスさんの声で”ご主人が来られますよ”だったか言われて見たら、着物を着た男の人がいました。顔を見ると現在の主人でした。にこっと笑い私を見ていました、今でも思い出すと涙が出るのですが、その時も涙が溢れて止まらず、ただただ泣いて言いました”どうして私を置いていってしまったの””寂しかった”と夫は私を見て”どうして、そんなに泣くの”と困ったように優しく笑ってました。
すると尼だった私の姿が元の姿に戻っていきました。髪も長く綺麗な着物を着ていました。二人が並んでる姿を今でも忘れません。とても幸せそうな笑顔でした。(これを書いている今でも泣いてしまいます 汗)
彼女は最後に私に言ってくれました、元の性格はおっとりとした優しい性格なんだと、確かにそうです。
でもその時の私はレイキを受けて良くはなってきていたけど、まだ会社ではキリキリしていました。でもその言葉で元の性格を取り戻そうと思いました。
後、昔とは違うのだから、思ったことは黙ってないで(夫に)言いなさいと・・・そう言うと二人はあがっていきました。
その後も、もう一つの過去世を見ましたが、終わった後でどちらにも子供がいないということがとても気になってました。実際私は生理不順な事も気になってたし、子宮筋腫とも言われてて、病院で子供はできにくいだろうと言われてて気になってました。ヒプノの帰りに、もしかしたらできないのかもな・・・などと考えながら帰りました。
次の日、なんかよくわからないのですが無性に気になって朝一番に妊娠検査をしたら、反応がでたんです・・・驚きました。偶然かもしれません、けどその時私の頭に浮かんだのは、ミサでした。彼女がプレゼントしてくれたように感じたのです。もしかしたら彼女の新婚生活も今始まったのかなと。

りょう(女性)

関連記事