1. HOME
  2. ブログ
  3. 体験談
  4. 薬に頼ることもなく元気に生活しています。

薬に頼ることもなく元気に生活しています。

いろいろなストレスが原因で自律神経失調症になり、会社も休職しほとんど家に引きこもるような日々を過ごしていました。心療内科での治療は続けていたのですが、もっといい療法があるのではないかと思いネットで検索.
「レイキ」のことはまったく知らなかったので、「実は怪しいのでは?」などという「レイキ」に対す不安から「レイキ」をするべきかどうかしばらく迷っていたところ、偶然にも他県でレイキを体験する機会に恵まれました。すると症状がいくらか改善されたのです。
その後「レイキ」に対する興味が増し、レイキヒーリングを受けました。ひどい好転反応が出ましたが、それを乗り越えると体がすっきりしていました。
「レイキ」は効果があると実感し、早く病気を治すには伝授をしてもらおうと思い、最初にヒーリングを受けた1ヵ月後に第1段階、またその1ヵ月後に第2段階を受けました。そのおかげですっかり病気はよくなり、復職し薬に頼ることもなく元気に生活しています。まわりの人々からは「明るくなった」とか「雰囲気がよくなった」と言われ、自然と自分を取り巻く環境がよくなっていきました。
病気が治った後、第3段階まで伝授してもらい、もう2度と病気にならないよういろいろな所にレイキを使用し、レイキを楽しみながら過ごしております。

(T F 女性)

関連記事