1. HOME
  2. ブログ
  3. 体験談
  4. 毎日穏やかに元気に過ごせるようになりました

毎日穏やかに元気に過ごせるようになりました

レイキを知って、自分の生活が変わりましたよ。
最初は、まず体験してみようと思って、小川さんにレイキヒーリングをしていただきました。
このレイキヒーリングの時は、ただ暖かいな~、リラックスできるな~という感じでした。
レイキヒーリング中に、小川さんから、胃のあたりや背中などに手をあてているときに、「ここに○年くらい前のものが残っていますよ」とか言われて、そのたびに、「たしかにあったなあ」と過去のことを思いだしたりしていました。でも、そんなにひどいものではないとのことで、自分でもだんだんおだやかに生きてゆけるようになっていたので、なんとなくそうなのかなーと思いました。
そして、レイキヒーリングを受けてサロンを出て歩いていたら、なんだか胸のあたりで、ワクワクウキウキする気持ちが起きてきて、なぜかニコニコしてしまったのです。
それは、自分の内側で何かが喜んでいるのかな~と感じました。
自分の中から、ウキウキの感じがでてきたので、レイキはきっといいものに違いないな、と思っていました。
それからレイキ1段階、レイキ2段階の伝授を受けて、今にいたっています。生活もかなり変わりました。
毎朝、発霊法をするので、腹式呼吸や瞑想が習慣になってきました。すると、毎日、なんだかおだやかに元気に過ごせるのです。そして姿勢もよくなってきました。背筋が伸びるようになったんです。そして、少しづつ成長していきたいな~といつも思うようになりました。
レイキの世界は、どんどん新しいことがでてくるので、とても奥が深いですね。これからも、気長に接していきたいと思います。
(M・E 女性)

関連記事