1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 変化し続けています

変化し続けています

「レイキ 」に出会って、早20年です。
当時は、富山でレイキマスターは少なくて、ネットで調べても、レイキ マスターに出会うことはなかった。
千葉に通って、レイキ マスターになりました。
今や、富山では、レイキ マスターさんも増えて、レイキ ヒーリングやレイキセミナーは数多くある。

私は、レイキ こそ、人生をより良く変えることのできる一つの手段だと思いました。
また、「人のお役に立ちたい」と思い、セラピストになる決意と共に、レイキマスターになって、
セラピーサロン ラピスラズリーというヒーリングルームを開設。
あれよあれよという間に、どんどんレイキ 伝授者が増え続けています。

癒しサロン 天てるを富山市41号線沿いで、開業して、沢山の方々の憩いの場所とし、

クリスタルや天使グッズで賑わって、
瞑想会をしたり、多くの方々と関わらせて頂きました。
忙しいすぎて、ほとんどお休みもなかった。
身体は一つですが、ラピスラズリーと天てる、沢山のお客様で、

忙しい過ぎて、自分の時間がなくなってしまい、

二口町で、二つの店舗を一つにして、ホーリーワンショップが誕生!

ハッピーママさんや、スピリチュアルカウンセラーのとしちゃんと共に、
癒しのプロとして活動。
2012年のアセンションと叫ばれた時、アセンションセミナーや

レイキ セミナー、ヒプノセラピスト講座で、賑わっていました。

一方、上から(ハイヤーセルフ)、経営者さんのサポートをするようにとのメッセージ
東京の世田谷でも、細々と経営者さんの相談にのったり、ヒーリングしたり。
また、経営者、リーダーさん用のグレートホーリーレイキ セミナーを開催したりの活動。

この20年、かなりの変化
古い一軒家での、セラピーサロン ラピスラズリー
富山41号線沿いの、天てる
二口町のホーリーワンショップ
そして、今は、上冨居で、癒しサロン ホーリーワン
世田谷での、経営者相談、ヒーリング
働く場所の変化もあり、

富山で、レイキ とヒプノセラピー専門、レイキ ヒーリング
そして、透視リーディングヒーリングで、沢山の方々の深い癒し
クリスタルショップや癒しの憩い
アセンションセミナーや瞑想会で、スピリチュアルのパイオニアとして活動し
ヒプノセラピスト講座やいろんな講座開催
スピリチュアル経営コンサル

私自身が、変化と自己成長を楽しみ、スキルアップし、変化し続けています

これは使命感としての働きであり、天職であるという実感
ハイヤーセルフや高次元の存在に導かれて、変化し続けています

自分自身が、変化し続けることをワクワク楽しむ無邪気さを持っているということでもあります。

レイキ は、自己成長、魂を成長させる何か不思議なものであるという実感、実現

自分が変わりたい、変化したい
心からの欲求、命の欲求があるから

変わりたいと思う方は、レイキ に触れてみるのも良いでしょう♬

全ての存在が最高最善でありますように

愛と光を込めて

富山市上冨居 癒しサロン ホーリー・ワン
世田谷区赤堤 経堂駅付近 ホーリー・ワン
代表 小川智津子

関連記事