1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 出会いで人生は変わる!

出会いで人生は変わる!

只今、東京世田谷のレイキ 東京スクールの経堂にいます。

昨日は、茨城のとある企業さんの風水調整でした。

5年ほど前に出会い、経営者コンサルをさせて頂き、全面的に繁栄に向かう道筋の流れが出来ています。

去年は、過去最高の利益もあり、今も上がっているそうです。

茨城の営業所は、今までトラブルが多かったので、原因を解明して、改善を図ったというわけです。

ここの経営者さんも幹部の方々も、グレートホーリーレイキ を受けて下さり、波動もあがり、皆んな仲良く企業の発展繁栄でニコニコされています。

なんと言っても、ボーナスという受け取った現実は笑顔になりますね。

5年前、とあるセミナーで出会い、お声をかけて頂いたご縁が今に繋がっています。

結構、太くて強固な繋がりになっています。

先日、10年以上ぶりに、再会したお客様

以前のセラピーサロン ラピスラズリーの時の出会いでした

悪しき出会いによって、人生が苦しくなって、変わりたくて、私を探して下さいました。

その当時、透視リーディングヒーリングで改善されて、レイキ 伝授で、最善に導かれて、より良い人生へと向かわれました。

目標を持って、努力して、自己実現されたようです。

10年ぶりですが、「小川さんに、どうしても会いたかった!」

「私の人生は、小川さんと出会って、あれから変わりました!」

元気に活躍しながら、前向きに輝いて働いていらっしゃるようでした。

ラピスラズリーから始まった、レイキ や、ホーリーワンの経営者コンサル

それによって、どんどん道が開かれて行くようで嬉しい限りです

出会いで人生が変わります

人との出会い

情報との出会い

物との出会い

出来事との出会い

さぁ〜 どんな出会いを求めるのか?

その出会いで、どのような流れで、どうなりたいのか?
ちょっと考えて、意図して、ワクワクしてみるのも良いですね♬

全ての存在が最高最善でありますように

 

愛と光を込めて

富山市上冨居 癒しサロン ホーリー・ワン
世田谷区赤堤 経堂駅付近 ホーリー・ワン
代表 小川智津子

関連記事