1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 難病を改善するお手伝い

難病を改善するお手伝い

寒波到来で、寒い日々です。

朝の冷え込みも半端なく、温暖化ではなくて、寒冷化が進んでいます。

富山は、雪と氷で、朝は大変なご苦労だったことでしょう

世田谷は、寒いですが、青空でお日様がお顔を出されていたりします

昨日、5年ぶりに友人宅へ行きました。

スピリチュアルなセミナーで知り合って、気が合って、いろんな所にも旅行している真友です。

友人宅には、旦那さんやお嬢さんもいらして、久しぶりの顔合わせでした

驚いたのが、まだ60代の旦那さんが、80代の老人みたいに変わっていたこと

正気も感じられなくて、歩き方も弱々しく、心配になりました

とはいえ、こちらから、その話題にはしなかったのですが、、、、、

真友の方から「パパさん、難病になっちゃって、、、、、」

気がつけば、歩き方は変だし、病院へ行けば、パーキンソン病と診断されて

いろいろなヒーリングを受けたけど改善されず

レインドロップを何度もしたが改善できず

徐々に悪くなりつつあるそうだ

元々、食事も気を付けて、西洋医学に頼りきりにならず、出来る限り自然療法や宇宙的なヒーリングや、

不思議系が好きなので、いろいろ苦心していた

根本原因もわからず、何でこうなったのだろう?

急な難病で、今後が心配な状況

そこで、私は「いつから体調が悪くなった?」「その頃、何があった?」

「婆さんが亡くなってから」ということで

長年、1000名以上の透視リーディングヒーリングをしている体験から、直感的に

「それ、お母さんが成仏していないんじゃないの?」と言ったしまった

いろんな所に行った割には、それを言った人もいなく、考えたことも無かったとのこと

「うーん、それ何とかできるよね?」と言われて、

最終的には、旦那さんの透視リーディングヒーリングをすることになりました。

私は、霊媒師ではないです。除霊師でもないです。

けれども、病気やお悩み、問題の改善のテーマで、透視した時に、必要があれば、

「未浄化のエネルギー、未練を残してさまよっているエネルギーを光に上げる」

お手伝いもします。

時には、ご先祖様の因縁解除もします。

富山で占い師や霊媒師を探している人もいるかもしれませんが、

私は占いや霊媒、除霊を生業にしているわけではないです。

ただ、透視リーディングヒーリングで、必要あれば、高次元の光の存在のお力を借りて、

ハイヤーセルフや守護霊のお導きで、時には、未来を読んだり、憑依・未浄化のエネルギーを

上に上げるお手伝いをさせて頂いております。

真友の旦那さんの難病の改善にキーポイントは、母親の御霊を癒して、労を労って、感謝して、

光の世界へと上げさせて頂きました。

原因解除は、できましたが、3年で不調になった肉体なので、すぐには元気に戻れないです。

本人の気力とリハビリすること、落ちた筋肉ですから、アロマで身体にエネルギーを回して、

歩いて、歩いて、筋肉をつけることも大切で徐々に元気を取り戻すことでしょう。

真友と真友の旦那さんに喜ばれて、感謝されました

嬉しい限りです。

健康や幸せになるお手伝いをさせて戴く機会があり、意味のある時間でした。

人と人の繋がりに感謝です

全ての存在が最高最善でありますように

愛と光を込めて

富山レイキ ヒーリングサロン ホーリー・ワン

東京世田谷レイキ スクール 経営相談 ホーリー・ワン

代表 小川智津子

関連記事