1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 成長と進化

成長と進化

只今、愛知県に出張中です。

澄み切った青空で、お日様の温かさを感じて、爽やかな朝です。

私は、毎日、夢を見ます。

朝目覚めた時に、覚えていない夢もあれば、

目覚めた瞬間に、「この夢のメッセージは何かしら?」と問いかけることもあります。

私が見る夢は、解放が起きている場合、お客さまの情報、何かに気付いてください的な

「お告げ」のようなことが多々あります。

また、問いかけても解読できないこともあります。

さてさて、今朝の夢のお話は、

「魂の成長と進化」がテーマだったようです。スピリチュアル的な言い方ですね!

以前から、人格を磨き、人格を大きくして、人間力を高めることを思っていました。

また、生まれてきたからには、いろんな体験をして、魂、命の成長と進化できれば良いし、

喜びを体験する。

人生は修行ではなくて、、、、喜びの体験!
と思っていますし、そうあって欲しいという願いもあります。

夢の御告げは、私へのアドバイスだったようです

思い起こせば、レイキマスターになり、富山、石川、福井、新潟と北陸近県の方々が、ラピスラズリー、ホーリーワンにご縁が繋がれて、沢山の方々にレイキ伝授をさせて頂く流れ

この意味するものは、スピリチュアル的には、魂の成長であり、自己成長であるということ

再度、私が富山でスピチュアルなヒーリングやレイキやセミナーを通して、魂の成長と進化を意図する

感性論哲学を学び、受け取りやすい言葉として、学びを得て、ご縁ある皆さんに伝えて、腑に落ちるように、心、命、魂、思考、潜在意識に浸透することが出来るようになる

今朝の夢で、この先々も人間力の成長、進化を意図して、ヒーリング、レイキアチューメント、セラピーを行う

違う言い方をすると、魂の成長、進化を求める方々、人間力を高めて成長と進化によって、より健康で、より豊かに、本質的な生き方、在り方を目指す方々に最善を尽くしたヒーリングや経営者コンサルをする

その先には、企業の発展繁栄、お一人お一人の成幸がある

明るい未来ビジョンを掲げて、今を生きるということ

自己の成長、進化を望まれる方々と喜んで繋がります♬

全ての存在が最高最善でありますように

愛と光を込めて

富山レイキヒーリングサロン ホーリー・ワン

東京世田谷レイキスクール ホーリー・ワン

代表 小川智津子

関連記事