1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. エンジェルアチューメント

エンジェルアチューメント

今年は、積雪が少なくて、過ごしやすい冬でしたね。

お天気が良い日が続いていたので、いろんな計画がスムーズに進みました。

有難いことです。

そして、昨日、有難い出来事がありました。

新しいHPでは、一切載せていないメニュー「エンジェルアチューメント」を希望されることがあり、

ワクワク喜んで、エンジェルアチューメントを受けて下さりました。

以前のセラピーサロン ラピスラズリーや、二口町のホーリー・ワンでは、人気でした。

過去のHPをご覧になって、ずっと興味があったとのことです。

大天使たちが、サポートしてくれる。

祈りやお願い事をすると、自然に愛の働きで、自分の背後で不思議な力を発揮して、

サポートしてくれる。

助けを呼べば、手を差し伸べてくれる。

凹んだ時、困った時、混乱している時も、「助けて!」と言えば、早々に救助の手を差し伸べてくれる。

意識エネルギーレベルで、成長へと導いてくれる。

私自身、今まで、どれだけ沢山、大天使たちに助けてもらったことか

有り難いことで、感謝である!

エンジェルアチューメントは、天使界と太いlineで繋がれて、自分自身の神聖なる愛の部分と共振共鳴して、波動レベルの変容をも加速してくれる。

新しいHPに載っていないので、「裏メニュー」のようでもあります

ご希望されれば、喜んで、エンジェルアチューメントさせて頂きます。

昨日、エンジェルアチューメントを受けて下さった方は、もっと早くに出会いたかった。

でも、「今」だったんですね〜

そう、いろいろ悩み多き人生であるものの、ここに来て、大天使たちのサポートで、ご家族が守られて、導かれた、助けられていく

大天使たちの光に照らされて、明るい道、愛と光の道を歩むこととなるのだろう〜と、感じました。

http://www.light-works.info/angel.htm

ご興味のある方は、ご覧下さい!

全ての存在が最高最善でありますように

愛と光を込めて

富山レイキヒーリングサロン ホーリー・ワン

東京世田谷レイキスクール 経営相談 ホーリー・ワン

小川智津子

関連記事