1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 神代文字

神代文字

いろんな行動をしていると、自然にいろんな出会いがあります。

また、いろんな情報を得て、いろんな体験が積み重ねれていきます。

じっとしているのが、似合わない私、

思ったら即行動する私、

いろんな事に興味、関心、好奇心いっぱいの気質であると自覚しています。

一昨年は、「神代文字」と出会い、神代文字を修練しました。

いずれ、神代文字アートを創作したいという思いでいました。

以前から、デザイン書道にも興味があり、時々、その教室で体験していました。

時間が、たっぷり有れば、没頭できるのですが、現状の仕事があるので、

アートの世界に触れるのは、わずかの時間だけです。

そして、ついに神代文字アートを制作しました。処女作です。

5/13 東京都美術館で、書道家の小林芙蓉先生の書を見てきました。

いろんな神社に奉納されて、祈りをされてから、神懸りの書でした。

http://www.kobayashifuyoh.jp/

その道を極めた姿、実力は、感動しました。

私は、ゆるく時間ある時に、自己満足の世界で、神代文字アートをしたいなぁ〜って思っています。

自分の興味、関心、好奇心があるものへ、ワクワク行動するのも良いでしょう!

人間の幅を広げる、いろんな体験を通して、豊かな自分へと向かう。

いろんな出会いと体験、経験を積んで、豊かなる人生へと向かいましょう♪

全ての存在が最高最善で有りますように

愛と光を込めて

富山レイキヒーリングサロン ホーリー・ワン(ラピスラズベリー)

東京世田谷レイキスクール ホーリー・ワン

関連記事