1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 人生が変わる予感

人生が変わる予感

梅雨に入り、暑い日々が続きますが、お元気でしょうか?

6/22 夏至も過ぎました。

ここのところ、何故だか解りませんが、無性に整理整頓している自分がいます。

整理整頓のために、身体が良く動きます。

スッキリとした環境にしたいと思っています。

整理整頓が上手に出来る人は、自分の人生もスッキリ上手出来ます。

整理整頓が上手く出来なくて、環境がごちゃごちゃしている人は、思考、脳がごちゃごちゃしていているそうです。

鬱の人は、なかなか整理整頓が出来ないと、聞いたこともあります。

ショック療法で、鬱の人に、旅などに出てもらい、その間に部屋の物を捨てて、スッキリしておく。

帰ってきた時に、スッキリした環境にしておくと良いそうです。

私の場合、整理整頓が出来ないわけではなく、やれば出来るのですが、忙しさと疲労を理由に、身体が動かなかったりしました。

お疲れ気味の方や忙しくて整理整頓している時間が無い方は、ついつい環境を良くする余裕が無いということだと思われます。

私も余裕が無かったようにも思えます。

最近、整理整頓する時間のゆとり、心のゆとり、身体が動こうとするゆとりがあるのだ!
って、感じます。

また、スッキリ爽やかにな環境になることで、人生が変化するという現れのようにも感じます。

日々の行動、環境の変化は、人生の変化へと。

また、身体のデトックスしたいとも思い、それに相応しい施術をプロにしてもらおうという行動もしています。

心身を軽やかにしたいとも思っております。

お客様のヒーリングやセッションも大切ですが、自分自身にもケアが大切だと感じるこの頃。

心身のデトックスで軽やかに、

家の中を整理整頓してスッキリと、

何かが変わりだす!
人生の変化の予感!

皆さんも、考えずに、整理整頓や心身のデトックスをしてみませんか?

きっと、何らかの変化があると思います。

日々、暑いので、水分をとって、健康に気をつけてください。

全ての存在が最高最善でありますように

愛と光を込めて

富山 癒しサロン ホーリー・ワン

小川 智津子

関連記事