1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. ご指名されて

ご指名されて

まだまだ寒い日が続きますが、雨や雪がない一日で良かったです。

癒しサロン ホーリー・ワンは、メニューが多すぎますね!

20年前は、レイキヒーリング、レイキアチューメント、ヒプノセラピーをメインにしておりました。

ハイヤーセルフに導かれるままに、自分の興味好奇心のもと、

毎月、東京に行って、ありとあらゆるセミナーを受講し、スキルアップして、実践して、メニューが多彩になりました。

透視リーディングヒーリングは、人気ですね!

いろんなメニューはあるものの、担当が違います。

レイキヒーリングやレイキの説明は、スピリチュアルカウンセラーのとしちゃんが担当です。

ヒプノセラピーやタロットは、happyママさんが担当です。

透視リーディングヒーリングでも、

簡単リーディング、開運リーディングヒーリングは、としちゃんです。

ディープなお悩み担当は、代表の小川が担当です。

経営者コンサルや、風水波動調整もしており、東京にもヒーリングサロンがあり、東京と富山を行ったり来たりです。

富山に居ない時もあるので、いろいろご不便をおかけすることもあります。

先日、レイキヒーリングのお問い合わせがあり、「小川さんで」と

ご指名がありました。

運良く、タイミングよく、富山にいたので、ご指名に従って、

ヒーリングさせて頂きました。

ヒプノセラピーに関していえば、happyママさんの優しい声で、かなり癒されて気付きと改善できることは間違いないです。

ただ、お忙しいので、火曜日か、日曜日の空いている時のみ、受けれます。

小川が富山にいてタイミング良いと、受けれます。

大変恐縮ですが、ヒプノセラピーは、小川を指名されると、料金が違うことをご了承ください。

詳しくは、ホームページをご覧いただき、ご不明な点は、お問合せください。

多彩に、いろんなことを提供して、喜んで頂いておりますが、

空きのタイミングでのヒーリング、セッション予約となります。

また、遠方の方は、

遠隔での透視リーディングヒーリングも可能です

必要なタイミングで、必要な流れで、必要なお導きで、

お会いできると思っております。

全ての存在が最高最善でありますように

愛と光を込めて

富山レイキヒーリングサロン ホーリー・ワン

東京世田谷 レイキスクール 経営相談 ホーリー・ワン

代表 小川智津子

関連記事