1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. レイキ、凄いと実感

レイキ、凄いと実感

8月の一ヶ月、毎日が真夏日で、猛暑、酷暑、体温よりも高い気温

茹だるような日が続きましたね。

今も暑いですが、やっと少しは暑さの緩和があり、少しは過ごしやすくなっています。

今年は、呉羽梨の幸水が美味しくって、よく食べました。

先週、開運レイキのレベル3の伝授でした。

開運レイキの場合は、としちゃんから、レイキヒーリングを受けて頂いて

レベル1、2の伝授は、としちゃんが担当し、レベル3の伝授は、小川です。

レベル3で、「はじめまして〜」となります。

レベル1、2を受けてからの変化をお聞きしたところ、

「確実に自分が変化している」

「状況がどんどん変化いる」とのこと。

当、癒しサロン、ホーリー.ワン(ラピスラズリー)で、レイキ伝授

レイキアチューメントを受けた方々は、確実に波動が変わります。

意識の変化があります。

意識が変化すると、自分自身の何かが変わりだす、自分の周りの状況や引き寄せが変わりだすのです。

それを感覚で、実感している方もいらっしゃいますが、

過去の私は、鈍感力で生きていたので、レイキの魅力にとりつかれつつも、良いものと思いつつも、変化の実感はありませんでした。

レイキ伝授を望み、関東まで出かけて、レベル3まで、さっさと受けてみたものの、変化を感じないながらも、レイキを楽しんでいました。

何故だか、「レイキマスターに成る」と思っていたので、レイキの実践、実践、そしてマスターになりました。

私の好奇心と向上心は、半端なく、いろいろ探究させます。

その後、すぐにカルナレイキを受けて、他のスクールでも、臼井式レイキを受講し、セイキムレイキも受講、

レイキのいろいろな知識や熟練者に出会い、レイキに関するワークショップに参加したり、レイキの真髄を学び実践してゆく。

真のレイキマスターとなって、その真髄をご縁ある人たちに広げたい想いで、喜んで、ワクワクしながら、レイキの道に進み、今もここにいます。

富山にいながらにして、沢山の方々にレイキ伝授をさせて頂けることに喜びを感じています。

また、東京でも、ご縁ある方々に、ホーリーレイキを伝授できていることを喜んでいます。

レイキに出会って、私の人生は大きく変わりました。

そんな声をよく耳にします。

私自身も、大きく人生が変化しました。

レイキに出会ったからこそ、人生が変わった。

いやいや、人生が変わる時にレイキに出会う。

鶏が先か、卵が先か〜(笑)

いつも、新鮮な気持ちで、レイキを通して出会った方々に言います。

レイキ伝授で、波動が変わる。

レイキ伝授で、人生が変わりだす。

「レイキのレベル3は、到達点ではなく、スタートラインですよ!」

マスターシンボルが、光の導きとなり、人生が最善なる流れで、導かれる。

先日のレベル3でも、同じように話しています。

目を輝かせて、伝授を受ける方の心が喜んでいるのが感じられます。

目の輝きの如く、この方の心が輝き、人生が輝くのだろう!

今、レイキを実践している、実践していなくとも、ホーリー・ワン(ラピスラズリー)で、レイキ伝授受けた方々は、波動も上がり、意識も変わった。

それを実感していても、実感できていなくても、波動が上がり、意識も変わり、現象も変わってゆく。

人生のアップダウンはあるものの、迷いや心配も出てくるけれど、人生のステージアップは、人それぞれのプロセスで成されていきます。

ホーリー・ワンのセッションやセラピー、ヒーリングやレイキ伝授は、人生の変容に役立つと信じています。

最良の出会いを喜んでいます。

出会うべきして、出会ったという実感もあり、最良の出会いに感謝です。

全ての存在が最高最善でありますように

愛と光を込めて

富山レイキヒーリングサロン ホーリー・ワン(ラピスラズベリー)

東京世田谷レイキスクール ホーリー・ワン

関連記事