1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 気付きと改善

気付きと改善

ヒプノセラピーを受けたい!
というお申し出にお応えして、ディープな癒しと改善が図れたことを喜んでいます。

20年前、催眠療法というものに出会い、訳もわからず、富山から東京へ通って、通って、ヒプノセラピーの講座を受けた。

ヒプノセラピーのセミナーやワークショップ、沢山受講し、いろいろな技術を磨くことが楽しかった。

その傍ら、多くのヒプノセラピーを受けて下さる方々からも学ばせて頂き、直感的により深い癒し、変容も可能になり嬉しかった。

多次元ヒプノセラピーも出来る様になり、幅が広がりました。

ヒプノセラピーの講座も開催すると、多くの方々が受講されて、深い癒しと変容、知識とスキルを伝えることもでき、嬉しい限りです。

ヒプノセラピーに関しての知識とスキル、経験値は、あります。

私って、ヒプノセラピストとして、癒しや気付き、改善の天才かも〜っと、思っちゃいます。

ただ、ヒプノセラピーが合わない人も、時々、いらっしゃいます

感性より、思考優先で、考えてばかりの方、身体が緊張しすぎてしまう方、イメージが苦手な方、、、、、1000名以上の体験の中から、数名は、難しかった記憶があります。

ただ、その時は、その方にとっての最善なる方法に切り替えます。

今日は、ヒプノセラピーで、凄く癒されて、感情の解放もあり、改善が凄まじい感覚がありました。

特に、ハイヤーセルフにつながって、ハイヤーセルフの愛を感じ、ハイヤーセルフに導かれながらのセッションでした。

「罪悪感」に関しては、前世に行くように指示されて、前世療法で魂の癒しが起きました。

前世の悲しみが溢れ出して、感情の解放が起きました。

また、「人とのコミュニケーション」に関しては、インナーチャイルドを癒し、

「身体が緊張してしまっている」に関しても、あらゆる方法で緩めて、「心を開いて、自分らしく」より良いコミュニケーションができるよう図ることができて、良かったです。

本を読んでも、いろいろ考えても、努力しても、潜在意識中では、ネガティブな感情や思い込みがあるので、変化が起きにくい

ヒプノセラピーは、潜在意識を活用して、人生を豊かにしてくれる特効薬のようです

ハイヤーセルフからもメッセージを頂くというか、導かれるというか、

感覚で受け取れた! と言っていらっしゃいました。

セッション後のお顔を見ていると、穏やかで、安らいで、これからの人生が自分らしく生きていいんだな〜って、自然なる微笑みが垣間見ることができました。

こんな素敵なヒプノセラピーに、出会えたこと、

こんな素敵なヒプノセラピーで人様のお役に立てたこと

こんな素敵なヒプノセラピーを沢山の人に教えることが出来たこと

こんな素敵なヒプノセラピーで、まだまだ沢山の方々を癒したり、元気にしたり、能力を開発したり、気付きと改善を図りたいと改めて思いました

ヒプノセラピストになったことを喜んでいます

機会があれば、是非、ヒプノセラピーを受けるのも良いですね!

全ての存在が最高最善でありますように

愛と光を込めて

富山レイキヒーリングサロン ホーリー・ワン

東京世田谷レイキスクール 経営者相談 ホーリー・ワン

代表 小川智津子

関連記事