1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. この命 なんのために使うのか?

この命 なんのために使うのか?

梅雨の時期、天候も不安定で、体調を崩しやすい季節

なんとなくスッキリしない雰囲気を感じ、色とりどりの紫陽花の花を見て、季節の和みを感じています。

ここのところ、いろんな行事ごとがあり、いろいろ出掛けることが多くなっています。

今月、上旬のこと、

伊勢神宮の内宮にて「神前立命宣言」という稀なイベントに参加しました。

伊勢神宮の特別参拝は、以前から何度もしているし、

今年も2月に参拝しました。

だから、これ以上しなくても良いと思っていました。

そのイベントも、それなりの金額がかかりますし。。

ご縁あって、「神前立命宣言」のお話を頂いたわけで、一般人が入ることの出来ない場所を特別に借り切って、倭姫様の前で、お一人様 120秒の宣言。

この命、何のために使うのか?

その問い

その答え、これからの人生の誓い

ハイヤーセルフは、参加する様に促したので、お高いですが、思い切って参加しました。

宣言分を披露します。

『神前立命宣言


私は私である。

今ここに私は蘇る。

神人合一

天地統治の役を果たすことをここに宣言申し上げます。

世界人類が平和でありますように

生きとしいけるものが幸せでありますように

大宇宙が大調和なされますように

私達、人類の魂が、大宇宙と調和なされますように

そして、天命を全う出来ますように

この世が平安である事、

森羅万象生きとし生けるものが大調和のもと共生する

人類の御魂が本質に目覚めて、進化向上し、愛と喜びの世界なりますように

地上天国共同創造する。

八紘一宇 

日本人の精神を持って、皆んなが一つになる。

世界が一つの家族になりますように。

美し国 日本が、永遠でありますように。

祈ります。

激変の世、神の意図を感じて、

神の意志と私の意志が一つになりて、

神にご奉仕することを宣言申し上げます。

神の御守護、神の御導き、御神力に預かり、

あらゆる人や場所、状況に、神の光を降ろし、

神の光の柱を建てることを喜びとし、

神と共にあることに感謝申し上げます。

皇紀 2683年 小川智津子』

人のお役に立ちたいと思って、セラピストになり、レイキヒーラーになり、レイキマスター、、、、

導かれるように、ライトワーカーとして生きようと思い、今に至る

前世より、神様にご奉仕しながら、祭司、神の御光を降ろし、

神の御光の柱を立てる、

今も昔も変わらない私の生き方

レイキアチューメントは、宇宙根源の愛のエネルギーを降ろす

レイキ レベル3のアチューメント受けた方は、光の柱を毎日立てることとなります。

私は、導かれるままに、いろんな神社や聖域に行く

そこに神様の御光を降ろす、御光の柱を強化して、整える

これは私と共にいる神様というか、光のガイドと共に、行っている

この神様の御光は、人や動物を癒すことにもなる

いろんな出来事にも、神様の御光が降りて、整えられて調和へと導く

なんとなく、人のお役に立ちたいという思いが、自然に、今の自分を造り、行動していました。

そして、これからも。

命の使い方を明確にして、スッキリした自分がいます。

皆さんも、この命、なんのために使うのか?

それを自分の内側に問い、

神棚や神社で、宣言するのも良いと思います。

全ての存在が最高最善で有りますように

愛と光を込めて

富山レイキヒーリングサロン ホーリー・ワン(ラピスラズベリー)

東京世田谷レイキスクール ホーリー・ワン

関連記事