1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 流れに委ねる

流れに委ねる

只今、0:47 東京のホテルで、ブログを書かねば〜っということで、書いています。

前回のブログから時間が空いています。ごめんなさい。

めちゃめっちゃ忙しくしておりました。

東京、世田谷での2拠点生活、

区切りとして、世田谷のセッションルームを11月22日に閉鎖、退去しました。

その前に、都内でのやるべき仕事もあり、退去のための引越しがあり、ドタバタ

決算もあり、次なるステップの準備もあり、ドタバタ

いろんな方々と関わって、働いておりました。

また予約頂いた方々のセッションなどの対応もあり、最善に導かれながら、最善を尽くしきった感じです。

そして、明日より、ライトワーカーとして、いろいろな場所に光の柱を立てる意図をもって、動きます。

富山や東京での今までのお仕事は、オフです。

緊急の方々の対応は、遠隔で対応できるものは、対応させて頂きます。

富山の癒しサロン、ホーリーワンは、としちゃんのレイキヒーリングや簡単ヒーリング、開運リーディング、レイキ伝授は受付けます。

ハッピーママさんのタロットやヒプノセラピーやレインドロップは、予約可能です。

小川のヒーリングやセッションは、3月末までは、ごめんなさい。

です。

ライトワーカーとして、人類貢献、

アセンションの今こそ、ライトワーカーとして、全ての調和と平和に向けて!

次元アップする愛と平和な社会に移行するための図らいにそって、今、この時の最善の導きで働きます。

全てを天、神、創造主、大いなる存在にお任せ。

流れに委ねます。

全ての存在が最高最善で有りますように

愛と光を込めて

ホーリー・ワン  小川智津子

関連記事