1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 運命が変わる!

運命が変わる!

酷暑お見舞い申し上げます。

連日、むわぁっとする暑さと、不安定なお天気で、スッキリしない感じです。

水分と塩分を意識的に摂って下さいね。

昨年の11月に、新たな出会いがあり、新たな展開に事が進んでおります。

なんとなく、ずっと何かの封印があると気付いていながら、その時、その時の最善の流れで、精一杯に働き、生きていました。

ある程度、自由に、思い通りに過ごしていました。

何かの封印?
それは自分が閉ざして、閉じ込めてしまっていたのか?

それとも、誰かに閉じ込められていたのかも解りません。

しかし、11月の出会いで言われたことは、「全てに意味がある」

「封印があるとすれば、それが必要だったという事です」との解答

それを素直に受け入れて、導かれるままに今に至っています。

いくつかのワークを経て、封印が解かれて、次なる大きなスキルアップしています。

スキルアップというよりも、本当の自分の特技を活かす時が来たようです。

過去生でも、その特技で働いていたと思いますが、今世ではその特技は封印されていた。

時が来て、良きナビゲーターの方に出会い、封印を解いて頂き、気が付けば、特技が今世でも使えるようになりました。

大宇宙と繋がって、「運命を変えることができる」のです。

不要な縁を切ることも出来ますし、

必要な縁を結ぶことも出来る。

地層も改善出来る。

今までも風水師としての土地波動調整や、リーディングヒーリングセッションで、望む人生の方向性へ導いてきました。

必要があれば、浄化や除霊のようなこともしてきました。

更なるスキルアップによって、特技によって、「運命を変える」ワークが速やかに軽やかに可能となりました。

只今、自分の家族のワークや地層のワークを日々、実践しております。

三親等までは、自由にしても良いと言われていますので、三親等内の家族が良い運命へと向かうように計らっています。

ご興味のある方は、一報ください。

今までは、「このように成るようになっていたんだよね!」で、済ましてきました。

けれども、これからは、「明るい運命に変えて生きる」希望の光の下に。

大宇宙の大調和と愛の名の下の、運命を変えるワークとなります。

このブログを読んで、今までのお悩みや悶々とされているようであれば、

一歩踏み出す気持ちで、ご一報ください。

全ての存在が最高最善でありますように

愛と光を込めて

関連記事