1. HOME
  2. ブログ
  3. 体験談
  4. レイキは私の生活の1部となっています。

レイキは私の生活の1部となっています。

平成15年10月に初めてレイキアチューメントを受けました。それから1ヶ月ほどずつ間をおいて第3段階まで受けました。はじめのうちは私自身に変化はあまり見られず、母にレイキをすると「あったかいよ、痛みが抜けていく」といってもらえたのでやっぱり出てるのだなー。という程度でした。
今年に入って新しい職場に行くことになりました。職場がとてもネガティブエネルギーのおおいところでたくさん受けてしまいとてもつらくなってしまいました。(肩こり、頭痛など、こり過ぎて息苦しくなってしまったほどでした。)我慢できなくなってレイキヒーリングを受けました。帰りはうそのように体は軽く、もちろん肩こり、頭痛は消えていました。
それからは職場に行く前に必ずグランディングをし、自分自身をシールドし、さらに職場の気を浄化してから足を踏み入れるようにしました。すると、職場の雰囲気が今までよりも穏やかになってきました。レイキを知らずにいたらきっと“わたしって疲れやすい人なのよねー”などとネガティブエネルギーを受けていた事実さえ知らずに過ごしていた事でしょう。
今ではレイキは私の生活の1部となっています。
これからはもっと活用できるように楽しみたいと思います。
思い切って(はじめは怪しいと思っていたけれど・・・)レイキをはじめて本当によかったと思っています。
そしてこんな私をいつも笑顔で迎えてくれる小川さんに感謝です。ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!

(Y・H 女性)

関連記事